きっと超えられると信じています。
数日間の出来事。
昨日某方からのメールにキィー!!!となりながら、サイトに行ってきたよ、遙か4。


………


(鼻血)

ヤバい、ヤバイ、やばい。
「貴女を恋しく~」のセリフヤバ過ぎる!!!!!
というか今回全員ヤバい!!!
各々のセリフ悶える!!
忍人セリフひどい!!!笑
あーーーーあーーーーあーーーー…

千尋ちゃん髪の毛おろしてる…
後ろにお花ついてる…


 セ ラ の ヅ ラ が 使 え る !(自重して)

ゴローーーンゴローーーン

早く来い!!!発売日!!!!!




5月11日(だったはず!)は、るーさんとカラオケに行って来た!!
隣の部屋の人も選曲が一緒にドキドキした。
凄い盛り上がりの隣(笑)
カラオケ出た後は「びっくりドンキー」へ
色々と話した(主に無双)
色々と自重しよう!

5月18日、神子合わせ!
親に送ってもらったら、早くに着き過ぎて、高瀬川を眺めていたら、散歩しているおばさんに「何見てるんや?」と問われて、答える前に「四つ葉のクローバー探してるんか?なかなか見つからんやろ」と言われて一緒に探した(←)
結局見つからなかった。
るーさんと合流して先に歩いている人たちが間違って曲がるのを横目で見送りつつ、会場について入場。
るーさんの花梨ちゃん可愛いvvv
澪さん方とも合流した。
皆可愛いな~~~神子だよ!神ーー子ーーーーー!!!!!はぁはぁ
写真を撮らせて貰い、素敵さんに走ったりした!
るーさんと沢山話した!!
るーさん大好きだ!!色々と聞いてくれて有難う!!
もっとるーさんも話すと良いのだ!いくらだって聞くから!

5月25日、USJ
行って来た。良かった…晴れた…
色々と回れて楽しかった!
念願だったドリームザライトに乗れて良かった!
途中会話の内容がコーエー祭りだった(笑)
柚木とヒノエと那岐と左近。
皆、敦盛を愛してあげて。
二人ともアナウンスの「時空を超えて」に反応し過ぎ。
…聞き逃したとか悔じ過ぎる!!!
楽しかったです!!また遊んでくださいなv

夕祈さんに「戦国2の左近ストーリー行って!」と言われたので、 行 き ま し た 。
Lv1からのスタートで所要時間約2時間で攻略(外伝はクリアーしてないけど)
光成…悶える!!!!ゴロンゴロン
「俺は…勝ちたいのだ」
反則反則!!!みつなりーーーーー!!!!!
…でもねねの外伝の光成が一番好き(黙れ)



見ないで!!!このコーエーにまみれた私を!!!!
踊らされている私を!!!!!
でも私だけじゃ な い か ら !
皆で踊ろうZE!!!バッチコーイ☆
スポンサーサイト
2008-05-27 Tue 21:24
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<「うざいんだよ、お前」 | 愛は次元を超えて。 | 5月6日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |