きっと超えられると信じています。
ペットショップで
今日、ペットショップの前を通ったら、超!!!可愛い毛玉のような物体があったね!!
二匹いてね!!同じような色しててね!!同じようにモッサリしててね!!!
「双子かな!!双子かな!!!ハァハァ」
って近づいたら

ぬいぐるみだったというオチだよ。

多分、私そのうち人と動物の違いも分からなくなるんだよ

\(^o^)/


とまぁそんな感じで24日のレポだよ!!




24日はみっちゃんさんと京都府庁に行ってきました!!
京都府庁ということで、調子乗って家にいたら、やべ☆遅刻しそう☆☆って思ったら、みっちゃんさんが車で「近くに居ますよー」ということで乗せてもらった。
ありがとうございますm(_ _)m

ということで行ってきた!京都府庁!!
いやー京都府庁いいよー!私近いから←
ロケーションも綺麗だし!
そのせいか何か、ちょっと違う人いたのでよく見たら腕のところに「京都新聞」
恐怖を覚えたね☆
案の定、今日の夕刊の京都新聞に京都府庁でコスプレって記事があったよ。
写真も載ってたよ、恐ろしい…

とまぁ、そんなこともあったけど、それは置いといて!
セイバー(私服)とマタンしてきたよ!

セイバー セイバー マタン マタン

マタンした最後にみっちゃんさんに「欲しい(構図)ありますか?」って聞かれて
「弟が欲しいです(´;ω;`)」って言ったら、困られた(笑)

アフターはさと!!
一日お疲れ様でした!!!
スポンサーサイト
2012-06-29 Fri 22:15
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |