きっと超えられると信じています。
るろうに剣心 新京都編

見てきた!
「るろうに剣心~新京都編~」
を京都の劇場でo(^-^)o
ま、最寄りの劇場が京都だっただけなんだけどな!←

それで感想はと言うと…

まぁあんなに長い話を数時間で納めようとするとこうなるよね!←
原作を知ってるから分かるようなものの、原作知らないと(・ω・)ん??てなる所が多数あった。
まぁかーなーりーー原作とは違ってたけど。
でもあの長編だった京都編を数時間にしたらこうなるよね…宗次郎の話がほぼカットだったお(T_T)

でもでも!!絵が超ーー綺麗だったよ!!
原作絵と全然違うけど!←
ひたすら綺麗vvv
おかげで宗次郎が画面に出てきた時、リアルにニヤニヤしたがな(*^v^*)宗次郎大好きvvvvv

あと斎藤さんがカッコ良すぎてパーン\(^0^)/したパーン!
いやもともと斎藤さんも好きだったんだけど宗くんが好きすぎてだな…モニャモニャ
斎藤さんの声の方が亡くなって(;_;)いるから、別の方がしてたけど違和感無かったよ!
うん…でも本編のアニメをまた見たくなった…
漫画でも読み返そうかな!!

そんな感じで色々と変わってたけど、また動く剣心たちが見れて幸せだった!
大好き!!るろ剣!!!!!

スポンサーサイト

2012-06-23 Sat 14:26
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |