きっと超えられると信じています。
スノーホワイト
スノーホワイト
スノーホワイト 見 て き た !!(≧∇≦)

予想以上にのたくましさに驚いたけど、強い女の子はタイプです。
というかあんな森に独りで迷い込んだら私、発狂するわ虫キライ←

ウィリアムよりもハンターのかっこよさにハァハァしました。
最後どうするの!?って思ったらあっさり終わってしまって、そこだけ個人的に不完全燃焼。
てっきりハンターと結婚すると思ったのになー。
むしろあそこから三角関係にもつれるんですね分かります←
ウィリアム×ハンター
だと思ってるvvvvv
とにかく面白かったよ!
続編望めないだろうけど、続編が見たいわ!!三角関係がどうなるのか気になる^^

2012-06-21 Thu 20:44
別窓 | 映画 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |