きっと超えられると信じています。
ディズニー行ってきたぞー!
明日(正確には今日から)会社の研修旅行でグアムに行きますよ!!
会社の人が。
私は行かないので自宅待機です。
どこかに行こうかと思いましたが、雨っぽいので断念しました。
USJにまた独りで行こうかと思ったけど、先週ディズニーハッスルしてきたばかりで頑張れませんでした←
…これが年というやt(認めない!

ということで15日~17日までディズニー行ってきたました!!!
のレポを追記で書くよ!

ディズニー



15日の朝から新幹線にどんぶらこどんぶらこと揺られて東京へ…!
の前に
富士山
富士山だーーー!!!

そんな感じで新幹線の中から富士山と東京タワーとスカイツリーを見ました。
東京満喫しました(早)

で、やってきました。
ディズニーシー
ディズニーシー
ディズニーシー!!!!!ミッキー!!!
ディズニーシー リア充
ミッキーとミニーがリア充でしたvvv末永く爆発しろvvvvv
乗りたい乗り物には乗れたし(タワーオブテラーとインディーとジ・アース)、見たかったショー(上記の)見れたし楽しかったvvv
特に上のショー。
写真で見て、ミニーの衣装の可愛さにキュンvってなったから見れて嬉しかったvvv
あと海底2万マイル。
三木眞の音声が聞こえてきてテンション上がったwwwww


16日はディズニーランド!!イースター!
ディズニーランド
ディズニーランド
だったけど雨が…!orz
おかげで本来のイースターや夜のパレードは中止に…しょんぼり(´;ω;`)
雨専用パレードは見てきたけど…やっぱり見たかったな…ぐすん。
でもでもでも!
ドナルド!
ドナルドと一緒に写真撮れたから私、幸せvvvvv
ドナルドのお尻が大好きです。でもミッキーのプレイボーイっぷりも大好きです

雨のせいか土曜日にしては人は少なかったと思います。
ホーンテッドマンションに2回乗ったお!
で、是非とも行きたかった…
シンデレラ城 シンデレラ城
シンデレラ城!!!
リニューアルしたので行きたかったんだ!
でも昔のアトラクションだった時のほうが好きだったり…(^_^;)
でもでも新しいだけあって綺麗だった!
シンデレラ城にエレベータがあるのは衝撃的だったけど←

リア充
そしてイースターでもリア充な二人vvv末永く爆発しろvvvvv


3日目は恐惶謹言行ってきました!!
暑くて死ぬかと思たお(^_^;;;)
バサラ半兵衛してきたけど視界の悪さにああああああああ!!!!!!ってなった。
だが隣にいる秀吉が凄すぎて鼻から吐血するかと思ったお。
三成くん(ハァハァ)に何人かの方に声をかけて頂きましたが、みんな秀吉ばっかり見ててジェラシーです←
それにしても凄い人でした。
三成くんの多さと視界の悪さと暑さで交流が出来ませんでしたあれー?
あと…憧れのレイヤーさんが…並んでる時の後ろの人だと、思ったけど…いざ、着替えたら人の多さに、見つけられなかっ、た…orz

でも楽しかった!!オンリーの空気を吸えて幸せだった!!!

そのあとは原宿の竹下通りに行ってきた!
私、数ヶ月前まで「竹下通り?何ソレ(・∀・)?」な人だったけどなんか凄い所だったよ!
にこにこ本社があったよ!!!すげえええええ!!!!!

そんな感じの濃い~~~3日間でした。
お疲れ様!!
スポンサーサイト
2012-06-21 Thu 01:21
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |