きっと超えられると信じています。
ただいま!

ハアハア

可愛いだろ!!
原宿で買ったんだぜ!!!←

そんな感じで昨日、無事に家にたどり着きましたーただいま!!!(^▽^)/

3日間、遊びまくって疲れ果てました。
疲れました。

だから今日の「ただいま!」発言ですが何か?←
とーにーかーくーーー無事に家に帰りました☆

行く前は「私はもう帰って来れないかもしれない…」てネガティブ発言を意味もなくしてたけど帰って来たよお母さあああん!!!

ネガティブ??
むしろキラティブです(どうした脳内)

まぁこんな感じで今日も元気です☆☆


そういえば
「サイトの日記じゃなくて、カイブの日記書いたほうが良いよ。
皆に見て貰えるし。
サイトの日記なんて書かなくていいじゃん。
てかサイトあったの?」
て言われたけど、やっぱりサイトは私のホームだと思うし、そんな場所にわざわざ見に来てくれる人に少しでも楽しんでもらいたい、て思うんだ。
いやらしく言うと「そんなに私が好きかwwwww(へこへこm(_ _)m」みたいな←

何人の方が、この日記を読んでくれているか分からないけど大事にしたいって思います。
最近サボってるけど←
更新してないけど←

皆さん!これからも宜しくお願いします!!!(^3^)-☆

スポンサーサイト

2012-06-18 Mon 23:18
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |