きっと超えられると信じています。
5月6日
ドームに行ってきました。

ドーム前の駅についたら、マリーと会って、先に私がエスカレータに乗ったので
力一杯見下してやった(←)

そして楽夜さんと合流。
相変わらず早いですね。一回くらい遅刻して来たらいいのに・・・
それを一生引きずって生きるから(ヒドイ)

並んで会場に入って着替える。
一着目 「 遙 か 4 」
忍人がすこぶるカッコ良かったです。
どれくらいカッコ良かったかというと、セクハラして「気持ち悪い」って言われるくらいカッコ良かったですよぉぉおぉおぉ!!!!!!ムハーーーvvv
そしてエロかった。
今度から「カグヤン・オブ・ジョイトイ」って名乗ればいいと思います。

葛城忍人 葛城忍人
葛城忍人:楽夜さん
コボルト族だって信じてる。

ただ残念なのが私というか、私。
千尋じゃない、千だ。カオナシは可愛いと思う。
そしてネタが多い2ショ。
2ショ
打倒、常世の国
2ショ
エグ●エル
2ショ
陰に向かって「トゥールルルルーー」(注:緋色ネタ)
2ショ
この直後、「暑い!!くっつかないで!!」とネオロマ拒否した千。
そしてショボーーーンとした忍人にうっかり萌えた。大好きです。

途中、アステリアとるーさんに会った!
というか会った瞬間に
「吉良さんって、Mですよね!」
と言われて軽く同様しつつ、肯定。
「更衣室で二人で盛り上がってたんです!」って
 何 の 話 題 を し て る ん だ 二 人 と も !!!
ジョイトイも「吉良さんはMですよ」とか言いだす。
  え っ ?  新 手 の 苛 め で す か ???

マリーとゆえ。さんにも会った!双子!!
そして双児の人形!!!
イチャイチャしている姿を本当に悶絶ものだった!!
双児の人形、もっと撮らせて 下 さ い !!

みやぎさんと春さんにも会った!
ホスト部!ホスト部!!
ずっと通い続ける!通い続ける!!なんでそんなに綺麗なのか研究したい…!

ゆーきさんは相変わらず凄かった!!
あの髪形は凄い!!そして可愛いvvv!!!
一緒にいらした方も、物凄くカッコ良かったv!

そして後半、 「 黒 執 事 」
2ショ
家庭教師:楽夜さん

千尋よりお嬢様の方が涼しかった…!
そしてジョイトイは前後半ともに エ ロ イ と言われ続けてた。
エロカッコ良かったです!!!

アフターはサイゼ(だったはず)
終始話題は、次の合わせの話(だったはず)
色々と案は出るけど、色々と消えていく。
某アニメHをやりたい、というのは衝撃だった。
そしてNをやってくれるとか、予想外的すぎて驚いた。
Aはしてくれないのに…(←)
そしてまさかのオカマキャラ来たー。
…オカマは楽夜さんがすればいいと思うのに(何)
そして双子。双子フォォオオオオーーーーーー!!!!!!!

そんな風に時間は流れてお別れ。
お疲れさまでした!!!
スポンサーサイト
2008-05-11 Sun 23:44
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<数日間の出来事。 | 愛は次元を超えて。 | 5月4日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |