きっと超えられると信じています。
予知能力
今日の朝、コンビニによって昼ごはんのパンを買ってそれを自転車のかごに入れて走ってたけど、かごの中が荷物入れ過ぎてパンパンでパンが落ちかけてたから
パンがかごから落ちそうだー、んで自転車でひいたらワロスwwwww
て思ってたら

パンがかごから落ちて、自転車の後輪で


 パ ー ン \(^0^)/

コンビニパンだからリアルにパンからパーンて破裂音がしたよ、パンが「パーン」て悲鳴を上げたよよよー。
なるほどこれが予知能力というやつか←

誰もそんなこと望んでねええええええええ!!!!!!!!!

めそめそ

おかげで昼ごはんがパンからカップラーメンになっちゃいました。
買って数分で駄目にしたうああああああんんんん!!!!!!


そんな感じで朝からブルーだったけど、追記からレポだよ!


3日は太秦映画村に行ってきたよ!
沖ちづしてきた!!
あーさんに拾ってもらって沖ちづ!沖ちづ!!!(*>∀<*)ノシノシ
まぁ私の千鶴は常に残念というか通常を久しぶりにしたせいか、鏡見てプギャー!でした。
あーさんの沖田さんを生で見たけどニヨニヨニヨニヨニヨvvvvvvvvvvv
画面ではガン見してたけど生はやっぱりいいな~触れるしうへへ←

そんな感じで終始まったりした。
まったりまったりした(笑)
そして終始あーさんの千鶴ちゃんはじめさんの自慢話。
はじめさんの千鶴ちゃん可愛いよね!
ほんと今私が千鶴で申し訳ない(^p^)

アフターはカラオケ行ってきた!
イベント後にカラオケとか久しぶりで濃い一日でした。
でも楽しかった!
お疲れさまでした!


10日は六甲に行ってきたよ!
夕祈ちゃんと行ってきた!
シークレット合わせのいぬぼくwwwww
あながち間違いじゃないだろうwwwwww
というかすまんかった。私が凜々蝶ちゃんとか本当に土下座だった。
何故ああも黒髪が似合わないのか…そんなもの先週の千鶴ちゃんでも痛いほど分かってる事だろうおおおお!!!
夕祈ちゃんが御狐神くんをしたいって言うから…凜々蝶ちゃんのウィッグくれるって言うから←
でも夕祈ちゃんの御狐神くんを撮らせてくれないてどういうことよよおおおおお!!!!!
とりあえずリベンジ!!リベンジ!!!

白鬼院凜々蝶 白鬼院凜々蝶 御狐神双熾 御狐神双熾
2ショ 2ショ
白鬼院凜々蝶:吉良  御狐神双熾:夕祈ちゃん

お疲れさまでした!
スポンサーサイト
2012-06-13 Wed 22:44
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |