きっと超えられると信じています。
もういくつ寝ると
ディズニーだよ!
楽しみだよ!!
楽しみ過ぎてカウントダウンしたいよ!!!
でも最終日に戦国オンリで半兵衛するけど、まだ出来てないからカウントダウン怖くて出来ないよ\(^0^)/←

いやもう9割くらい出来てるけど。
遠目で見たら分かるけど。
まぁ完成しても遠目クオリティだけどな!

考えたら半兵衛を何時から作り始めたのか…記憶二ナイヨ(゜▽゜)~☆
今年からだっけ…ん?去年か??←

そんな感じで時間かかったなー。
まぁ基本的に衣装作りに時間がかかる人なんだけど半兵衛は時間かかったね。
だが遠目クオリティだけど。
ぶっちゃけ途中でゲームにハマったのが原因だけど←
後、別衣装作りに励んでしまったのも原因だ←←

一回集中力が切れたらこんな感じなんだよ\(^0^)/

そんな半兵衛様のウィッグが今日届いたよ!

とりあえず被ってみたら、いまいち分からなかったから仮面着けて被ったら

横毛が足りない!!


\(^0^)/

さすが銀魂の銀さんウィッグだぜ←
同じ銀髪パーマだからイケる!!と思ったんだけど…

ま、いっか←←

遠目クオリティ遠目クオリティ!

そんな怪しい仮面姿で家の中を徘徊してたら母に心配そうに見られました\(^0^)/

そんな数時間後


母「あんたあの変なメガネ(仮面)の事やけど…




あれ


顔に跡つかへんか?」




そっちかよ!!!(ベシィィ)

もっと心配すべき事があるでしょうおおおお!!!!!
仮面着けてウロウロしてる事とか、仮面の上からメガネかけてる事とか←

うんでも、
跡 も つ い た ら 大 変 だ 。
大丈夫、まだ若いからすぐに戻ると信じたい←

むしろ日焼けしたら絶望的だ。
言い訳が「仮面舞踏会に行ってきたんです(キリッ)」しか思いつかん。

ま、オンリ室内だけどな!!(^O^)/

2012-06-11 Mon 23:47
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |