きっと超えられると信じています。
インテ!
今更だけど5月6日はインテに行ってきたよ!!!売り子!!!
S-kiの売り子だよ!
関西では初めてのメルヒェンROM発売ということで行ってきたよ!!

前日緊張しすぎて眠れなかった私^^
おかげで睡眠時間が3時間くらいだったお\(^0^)/
そんな感じで「遅刻しちゃ駄目だ…!!」という感じで行ったら、待ち合わせ時間の30分前に着いたよ!
まぁ、そんな感じだったせいで私のテンションが午前中できれた/(^0^)\
すまなかったセニョリータ^^
でも沢山の方とお話出来て楽しかったです!!

アフターは参加せずATCを徘徊して帰りました^^
一般人の振りしてATC徘徊するの楽しい^^^^
お疲れさまでした!!


そんな感じで最近、半兵衛様作ってるよ!!
仮面が…仮面が…ずれるんだぜぇ。
おかげで瞼が重いんだぜぇ~ワイルドだろ~~←
ちょいちょい作る所は(かなり←)残ってるけど、遠目で薄目で見たら「…半兵衛?」くらいにはなったので万事OKです(^∀^)b☆
いいんだ、私おまけだから。

そして別衣装の為に袴を作ったら、未だかつてなく綺麗に作れてテンション上がったら、まさかの短すぎた罠。
オワタ\(^0^)/
………付け足すか…←

ということで最近衣装作りに燃えてるよ!
めったにない衣装期間だから大事にしないとな!!
スポンサーサイト

2012-05-23 Wed 21:29
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |