きっと超えられると信じています。
前田慶次
テレビで前田慶次の事をやってたので見てました。
考えたら、前田慶次って名前は知ってるけど、主に何をしたのかは知らないな~って改めて思った。
「カブキモノ」てイメージはあるけど、何をしたかしらないな~って。
で、見てて終始「へ~~~」の連続でした(笑)
電話しながら←
ちなみに電話の向こうの友達も一緒に「へ~~~」って言いながら見てた(笑)

「大ふへんもの」にそういう意味があるんだー!って関心しっぱなしでした。
でも関ヶ原の長谷堂の戦いで直江兼次を殴った件が省略されてて、友達と一緒に「省略された!省略された!!」キャイのキャイの言ってました。

そして来週は戦国一番の人気者、真田幸村の真田家の話らしいので、全裸期待です。
なんだかんだで真田幸村のこともそんなに詳しくないなーと。
というか武田家と真田家の関係がいまいち知らないなーと。
真田家が武田に仕えていたのは知っているけど。けど!!!!!

来週、お勉強しようと思います、まる。
スポンサーサイト

2012-05-09 Wed 21:40
別窓 | 歴史 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |