きっと超えられると信じています。
今度こそ ずっと一緒にいようね!
磔刑の聖女の動画を久しぶりに見て「あああああああああああ!!!!!!」ってなった吉良です、ボンソワール
昨日はカラオケ行ってきました。
「黄昏の賢者」をリクエストされたので唄ってきましたが、噛みました\(^0^)/
というか途中でセリフをトチッたんだYO!

いやそんなことはどうでもいい。
改めて見たら、やっぱりザベトが好きだなーって再認識しました。
誰か…私にバスタオルを……!!!(ノд;)

あ、私が参加しているS-kiが発行しているROMを見ました。
個人的に感動したのはぶらん娘です。
ぶらん娘と女将が仲良かったのに…うわあああああああ!!!!!!
ぶらん娘可愛かった…!
いや、生で見た時も超可愛かったけど、あのストーリー見たら、超泣けた。
また生で見たいな(・ω・)ノ←
あとテレーゼのストーリーも好き。
なんか最後まで見て「…ああ!!」ってなった。
そうだよね、母だもんね、ムッティ…!
私の担当のザベトは…ほら、撮影の裏話知ってると泣けない、そんな感じです残念。
でもあの面白おかしい撮影現場(笑)で撮られた写真があんなに綺麗にお話になっていたのは感動しました。
いや本当に冗談抜きで凄く綺麗だったよ!!!

気になる人は6日のインテ6号館Bゾーン シ11bで売ってるよ!!
私も売り子参加予定ですので、宜しければお相手くださいまし。

ということで4月29日のレポだよ!



29日は楽夜さんとATCに行ってきました。
一週間前に楽夜さんから「遊んで!(^0^)/」メールが来たので、「仕方ないな←」と遊んであげました。
じゃないとあの人フェードアウトしちゃう!!!←

ということでバラバラで遊んできました。
楽夜さんのサブウェイマスターへの愛(もみあげ)が半端なかったです←
私?私はただのはらぺこ王です。

クダリ
クダリ クダリ クダリ
クダリ:楽夜絢斗さん

セイバー
セイバー セイバー セイバー
はらぺこ王:わたす

アッキーとマパさんにあったよ!
雪白と青王子とかなにそれ超可愛い!!!!!ペロペロ

アフターに寫音さんにチラッと会ったよ!
楽夜さんが会いに行って、私までテーブルを離れたら「マズイかな?」って思って、遠くで二人が話しているのを見てました。
私も話かったんだから!!(ノд<)

お疲れ様でした!!
スポンサーサイト
2012-05-04 Fri 21:18
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |