きっと超えられると信じています。
半分が終わっちゃったよ!ゴールデンウィーク!!
ここ最近ダラダラしてます。
いつもゲームしているように思われがちですが、ここ3週間以上ゲームしてないんだから!!\(^0^)/
こう…ガッ!ってやるタイプなので、やらない時はやらないんだよ!

だからダラダラしてるの←
衣装制作めんどくさっ!←

とまぁそんな感じで4月22日の撮影会のレポだよ。
追記からだよ。





撮影会に参加してきました。
何をやったってだよ
そんなかんじーーーーーー!!!!!←

あまりの自分の肉さに速攻で着替えました。
あ、でも2時間くらいはしてたかな?
1着しか持っていかなかったので、残りの時間は撮影会に参加している方々の見学(*^∀^*)
あと最後にS-kiの写真集の撮影協力してきた。

ずっとお菓子食べたり、お喋りしたりと楽しかった!!!

みんなーまた遊んでねーーー!!!!!


かすが
血迷ったかすがたんさーせん^^^^^
2012-05-02 Wed 21:50
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |