きっと超えられると信じています。
明日はまだ仕事だよ!
私のゴールデンウィークは29日からです、早く来い来いゴールデンなウィーク!!!
明日が終わればパラダイスです。
逆を言えば明日は地獄です。
明日からゴールデンウィークの人が羨ましいです。
不幸よ、さんざめく降り注げ←

ということで4月15日のレポだよ!!




4月15日に太秦映画村に行ってきたよ!!
忍者祭り!!!\(^0^)/
忍者祭りということもあって、忍者がたくさんいたよ!
そんななか薄桜鬼してきた!!
お久しぶりー!宏樹さんと行ってきたお!
あえて言おう、宏樹さんの新八さんパネエぜっっ!!!!!
カッコよすぎて直視出来ない。
20秒、目があっているとに落ちる(マジで)
まじで宏樹さんのぱっさん!!!!はんぱねええええええええ!!!!!!!!
となりにいるのが私で申し訳ない(^p^)
しかも出す機会がない芸者千鶴をちゃっかりしてきた。
でもいいのん!!宏樹さんに会えて嬉しい挙句に、マジ新八に心ときめかせて貰ったから!!
くっ…!!どんだけ素敵だったか…皆にも見せてあげたいけど、データがないんだYO!
私に念写の特技があれば…!!!←
あ、咲いてたよ!!
桜と言ったら、遙かか薄桜鬼だから出来て良かった^^

アフターはカプリ!
今年は宏樹さんといっぱい遊ぶんだーーーーー!!!だから体調治してええええ!!!!!
お疲れさまでした☆
スポンサーサイト
2012-04-28 Sat 00:12
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |