きっと超えられると信じています。
暑くなってきた
暑くなってきましたね。
暑いの苦手なので、どうしたものか。
寒い方がまだ耐えられる。
すでに半袖半ズボンな私←
夏スタイルになってしまっている私。

すでに今年の夏を乗り切れる自信が無くなってきた\(^0^)/

でももうすぐ5月なんだど思うとドキドキしますね。
なんてったってゴールデンウィーク!!
超ーーー楽しみ!!!
その前にレポが溜まりに溜まってる事態にどうしたものかね!

と言うことで4月7日の桜ロケのレポだよー!



4月7日にロケに行ってきたよ!
桜ロケ!!
…のはずが、今年が咲くのが遅くて、あんまり咲いてませんでした。チーン

 だ け ど !

九朗さんと弁慶さんが居るなら私、なんでもいい!!←
桜?ばっきゃろう!!二人がだよ!!

九朗さん:牧さん  神子:吉良  弁慶さん:アステリア
3ショ
3ショ
2ショ 2ショ 2ショ

九朗さんが「花断ち」をご所望と聞き、1週間前から武器を作りました。
白龍が出してくれたんじゃないよ、木を削って作ったよ!!←

とにかく源氏軍の二人の間に割ってはいる神子で申し訳ない、だが後悔などしていないわ!くわっ!
よだれ出ないように必死でした。
牧さんがお弁当を買ってきてくれました。
よだれしか出ませんでした←

アフターはパスタを食べたよ!

お疲れさまでした!
スポンサーサイト
2012-04-26 Thu 00:33
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |