きっと超えられると信じています。
ぬおおおい!!!!
今日、健康診断だったんだけど身長が!身長が!!

150em

だったぞおおおおお!!!!(=>▽<=)ノシノシ

何年か前にも150emだったのに、次の年の健康診断の時に「去年の身長149em」て記載されててΣ(゜△゜)状態だった挙げ句に計ったら縮んでたという悲劇だったけど

今回、私は見た(<〇><〇>)カッ!!

やったね☆
体重も減ってたしね、やったね☆
最近ひもじさのあまり涙目だったけど、報われたよよよー
今年に入って5キロぐらい減らしたよー(^O^)/
まぁ主に絶食で
ザ・不健康

昨日の撮影会で皆から「え?吉良さん絶食してるの?」て言われたけど当たり前田のクラッカー←
あれでも絶食してダイエットしてたんだよ!あれでも!!!\(`□´)/
ちなみに

この3日間で2キロ減らしました。

ザ・不健康


そしてあまりの健康診断が終わった嬉しさにご飯をたらふく食べた私


ザ・リバウンド

人生そんなもんだよ!←
スポンサーサイト

2012-04-23 Mon 21:15
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |