きっと超えられると信じています。
コーヒー飲みたい
コーヒー飲みたい。
だが私はコーヒーを飲むと眠れなくなってしまうので夜飲むと眠れない夜が訪れるのだ←
それをわかりつつ飲んでしまう。
何故って?

人はね

同じ過ちを繰り返す生き物なんだよ

どや!!!←

ちなみにコーヒー好きだけど、特にこだわりないので缶コーヒーとかバッチコイだよ!
いまだにカフェオレとかカフェラテの違いが分からないよ!
そんなもんだよ!!/(^0^)\

さてさて、今週は土日とイベント行く予定とか吉良さんどうした!?状態です。
ちなみに月曜日に健康診断あるとか、ぶっちゃけそれが一番死にそう^P^
土日でいかに体重を落とすかが謂わば 問 題 だ 。
そんな土日、イベント行く予定ではあるけど、何するか決めてない。
どうしたもんかね!!!

2012-04-19 Thu 23:06
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |