きっと超えられると信じています。
困った困った
最近、知らない人から毎日メールが来て困った困った。
最初は「メールアドレス変わりました☆」で、名前が無かったらか返信したら、知らない人で「友達になってください」から無視続けて4日間。

いい加減、諦めろよ!!(`д´)ノ

彼氏に振られたとか知らないよ!!
絵文字たっぷり使ったメールして!!
どうせ送ってる奴、女の振りした男だろ!!!←←

いつまでメール来るのか、見守って行こうと思います。
いざとなったらメルアド変えてやる←

ということで追記から3月25日のレポだよ!!



3月25日はセンイに行ってきたよ!
ファイナルセンイ!!

センイにお世話になって数年。
一時期はセンイの人の多さに驚愕したものです…ホロリ
そんな感じで気分は同窓会気分で行ってまいりました。

るーさんと一緒に行ってきたよ!
るーさんが誘ってくれなかったら、行くの挫折してたかも…!!
ありがとう!るーさん!!!

雑賀孫市 雑賀孫市
雑賀孫市:吉良

孫市してきた!!\(^0^)/
肉肉ですみません。
いや、ほんとはかすがをしようかな!って思ってたんだけど、肉だったので辞めて孫市した。
うん、どっちみち肉だけどな!!

るーさんがるーさんのデータくれなかったら、写真ないよ!悲し!!(ノдT)

礼代リンとヅッキーと帝雅さんとあーさんに会ったよ!!
センイに行ったら会えると思ってたよ!

ビンゴゲームに参加したけど、私、リーチにすらならないオワタ。
るーさんはいっぱいリーチになってたのにな、一つ分けてくれ!

途中、お知り合いさんな気がして話しかけたら、全く知らない人で赤っ恥をかきました。
穴があったら埋まりたい。

アフターは何話したか忘れた\(^0^)/
でも楽しかったよ!
るーさんといっぱい話せて楽しかった(^v^)

センイ、長い間お疲れさまでした。
ありがとう!!
スポンサーサイト
2012-04-19 Thu 00:09
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |