きっと超えられると信じています。
嘘のような本当の話
気付けばエイプリルフールが過ぎ去っていました。
エイプリルフール\(^0^)/
エイプリルフールに何かしようかと考えてたんだけど、思いつきませんでした。
純真な私には荷が重すぎました。
と言ったら「嘘つくな!!」て言われました、世の中理不尽!!!←

エイプリルフールは過ぎ去ってしまったので、嘘のような本当の話でも。

先月のある日、ある居酒屋に行ってきました。
そう無双コラボしてた居酒屋。
その週は第二弾!!
私、無双では竹中半兵衛が好きで好きで好きで好きでああああああああ
超おおおおカード欲しいいいいいいいい!!!!!!
と意気揚々に友達と一緒に行ってきました!!

この居酒屋に来たのが2回目で、もうほとんどのコラボ商品を頼んでしまっていたけど、カード貰うにはコラボ商品を頼むしかねぇー!!ということで一生懸命食べてきました。
同じ商品頼んだし(笑)
もうちょっとコラボ商品多かったら良いのにな!

そんな感じでカードひきました。
竹中半兵衛竹中半兵衛竹中半兵衛竹中半兵衛竹中半兵衛竹中半兵衛(×100)念←

そんな風に竹中半兵衛を念じながらカードを引いたせいか、おいでませー

石田三成(プレミアムカード)

やだみっつん☆☆
私が竹中半兵衛を念じてたから、やきもち焼いて出てk(自重せよ)
ちなみに私、前回の時に通常の石田三成のカードもひいてたりする。
見たか!!秀吉様の左腕、石田三成の嫁の力を!!!←←

よし、おけ、あとは竹中半兵衛をひくだけだ!!(諦めてない)
そしてひいたのカードは

シュウユでした。

それでも竹中半兵衛が欲しいので、コラボ商品をまた何回か頼んで出たカードは

シュウユでした。

だああああああ!!!!!2枚もいらねええええええ!!!!!!
というか32種類もあるのに被るとかありえねえええええええ!!!!!!
いやむしろ32種類もある中で竹中半兵衛を当てるなんて難しいって自分でもわかってる!!わかってるけど。
 欲 し い じ ゃ ん 。
こんばんは、金銭的足軽ダンサーズです←
32種類もあるのに被るとか奇跡すぎて泣きたい(マジで)
でもでも!諦められない(><)からまた商品を頼んで出たカードが

シュウユでした。

シュウユから三顧の礼を頂きました!!!
 だ が 断 る (<○><○>)カッ!!!
ちょ!!!!!!三顧の礼は諸葛亮か竹中半兵衛で欲しいわ!!!!というか竹中半兵衛が欲しいわあああんん!!!(ノдT)ノシノシ
32種類もあるの3枚も被るとか、ありえない奇跡に私が机にうなだれました(実話)
そんな奇跡いらない。
こんなネタいらない。
最後の…!!最後の挑戦でもう一回!!!ということでコラボ商品頼みました。
最早ここまで来たら「竹中半兵衛!!(゜∀゜)」ではなく「マジでシュウユ以外(゜言゜)念」状態でした。
 奇 跡 よ 、 起 こ れ !

この思いが通じたのか、奇跡が起こりました。
神様は見ていたくださったのです…!!!!!!!!!

そう!!!!!!!!

シュウユ(4枚目)

笑いの神が!!!!!!!!!

「返事がない ただのシカバネのようだ」



あまりの衝撃に店員さんに泣きつきました(実話)
そんな私があまりにも可哀そうだったのか店員さんが内緒で、シュウユ(4枚目)を戻してもう一回引かせてくれました(感涙)
そして当てたのが

小喬でした。

とりあえずシュウユ以外を当てたので良かった…うん、良かったんだけど…
分かる方には分かると思いますが、小喬って…

シュウユ

(((;゜д゜;)))

シュウユの呪いは健在のようでした。チャンチャン。
スポンサーサイト

2012-04-13 Fri 21:07
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |