きっと超えられると信じています。
ゲーム廃人\(^0^)/
こんばんは!
動物占いは「小鹿」な、マジリアルバンビ吉良だよ!\(^0^)/

でもどうせなら、カッコイイ動物が良かったから「小鹿」でへこんだ。
そんな私に友達は「バンビwwwバンビwwwwww」とバカにされたのは軽いトラウマだよ!!\(^0^)/←

そんなトラウマを思い出しつつ、ときメモGS3やってるよ!!!
ヌルヌル動くよ!!面白いよおおおおお!!!!!
GSは1からやってないから久しぶりすぎて、色々と迷子\(^0^)/
DS持ってなかったから…シュン

とにかく面白いよ!面白すぎて日曜日の文化祭に参加した人が羨ましいです(・_・)ジッ
日曜日はずっと「今日…文化祭してる…文化祭…」ってずっと言い続けゲームしてたよ!(怖)
うあああああああ!!!!!今度文化祭したら行きたいいいいいいい!!!!!

そんなわけでゲームしてます。
まだ全キャラ出してないから誰が好きなのか自分でも分からないけど、今の所はルカが好きです。
ルカ好きー!!
一応「告白ED1」はクリアしたよ!
個人的には告白はいまいちだった気がするけど、ルカのバンビを可愛い可愛いするセリフにキュンキュンしたvvv
ルカアアアア!!!!!超おおおお可愛いいいいいい!!!!!ゴロンゴロンゴロンゴロン
ただ怖いのがコウ。
コウに転びそうで怖い(*^p^*)
でも今はルカにゴロンゴロンしてます。
誰か吉良さんにルカを撮らせてはくれまいか!
むしろ触らせくれ!!←

ルカ可愛いルカ可愛いよゴロンゴロンゴロンゴロン

そしてときメモGS3と一緒に買ったFFディシティアはいつ出来るのだろうか?←

2012-03-21 Wed 21:20
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |