きっと超えられると信じています。
ホワイトデー!
今日はホワイトデー\(^0^)/

ということだから伊勢丹にケーキを買いに行こうと思ったら、人がいっぱいだった。
主に男性。
さすがホワイトデー、伊達じゃねえ←
そんななかホワイトデーだから美味しそうなケーキがあるんじゃないか!!!と思って行った私荒波に負けた\(^0^)/


最近、遊ぶことが楽しいです。
この1か月なんだかんだとコスプレしてないです。
というか今、物凄く旅行に行きたーい!
いや6月にディズニー行くけど!
それが楽しみすぎて今から用意したいくらい←
なんだかんだと去年ディズニー行ってないしな~
なのにディズニーが行くのが決まってから周りの何人の方から「ディズニー行きたい!!行こうよ!!\(^0^)/」
て言ってもらえて幸せだけど無理だよおおおおお!!!!!
でもディズニー行きたい遊びたい。

前は大勢のレイヤーさんと集まってディズニー行ったりUSJ行ったりお花見したりカラオケ行ったりってしたけど、もうそういう集まりなくなっちゃったしな~
私が企画とかすればいいんだろうけど、HAHAHA!←
でもまたみんなと遊びたいな。

でも一人旅もしたいんだ←
とりま名古屋城に行きたいお菓子の城行きたい厳島行きたい温泉行きたい
遠くへ行きたい。

2012-03-14 Wed 21:46
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |