きっと超えられると信じています。
ひな祭り!
今日はひな祭りだね!!
昨日、某大型ショッピングモール行ってケーキ売り場をウロウロしてたらひな祭りケーキがいっぱい売ってて
「ひな祭り推してるなー、3月入ったばっかりなのに」
って思ってたけど、今日じゃねえか!!
そりゃあ推すわ!!

最近、ケーキ売り場をウロウロするのが好きですvvv
といっても、買うのは時たまで、いつも見て楽しんでるだけです。
ケーキってカロリー高そうだし、糖分高そうだし。
だからあんまり食べないようにしてるのー。
ちなみにチーズケーキが好きです。
チーズケーキならレアでもなんでも好きー。
食べてみたいケーキもあるのー。

あるだけなんだけどな!←

2012-03-03 Sat 00:37
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |