きっと超えられると信じています。
バレンタイン☆
今更バレンタインかよ!!
というツッコミは拒否する!!!←

ということで2月の11日にバレンタインでATCでSSLでおきちづしてきたよ!
リア充だよ!!わたしリア充になったよ!!!


HAHAHAHAHA!

リア充斬滅しろ!!!←

追記からレポだよ!


2月11日にATCに行ってきた!
私が楽夜さんに「リア充したい!!\(^0^)/」って泣きついて合わせしてもらった!!

で、

去年は楽夜さんがクッキーとか焼いてきてくれたから、きっと今回も焼いてきてくれる!って信じてたよ!
でもいつも甘えるのは悪いから、私もチョコ作ったよ!
溶かして固めるだけの簡単なお仕事だよ!

でいざ持っていったら、あら不思議

生チョコになってたよ\(^0^)/

おそるべし太陽の紋章の力←

梅さんとお会いしていっぱい写真撮って貰った!
ありがとうございます!!
いやしかし何故梅さんがコスしてなかったかが、不思議でならない…ギリッ

あと横内さんにもお会いしたよ!
ATCに行くと横内さんに会える気がする(笑)

楽夜さんとおきちづしてきたよ!
沖田さん久しぶりに見たよーーーというか私も久しぶりにSSLの千鶴したよーーー
おかげで迷子でした。
そのおかげで枚数がダントツ少なかったです(^∀^)

雪村千鶴 沖田総司
バレンタイン バレンタイン
バレンタイン
雪村千鶴:吉良   沖田総司:楽夜さん

後半は私は私服だよ!
楽夜さんはうたプリしたよ!
アイドルだったよ!道行くうたプリレイヤーさんが振り返ってたよ!!

アフターは色々話しけど、基本お互い剛速球←
会話がかみ合わないな!!\(^0^)/


お疲れさまでした!!
スポンサーサイト
2012-02-29 Wed 21:37
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |