きっと超えられると信じています。
ときメモ3
ときメモ3を買おうかどうしようか、それが最近の悩みのタネです。

うーん、どうしようー

あ、私ときメモする人ですよー(^O^)/
むしろ私にとって初めてのギャルゲーと乙女ゲーは両方とも と き メ モ だ!!!

だからやりたいなーて思うけど、ときメモだし1年我慢したらベスト出るんじゃないだろうか!て思ってる自分負け組\(^0^)/

あーうーでも、うっかりPV見たら画面のアニメーションのような3Dを見たら欲しくなった。
ゲーム画面パネェぜ!!
それにしてもGS3のるかてキャラが凄い人気のあるー(´∀`)て思ってたらメインだったのね!
知らなかったお!
だがそれ以上に声が杉田さんなのねー

るかなのに



何故、関さんじゃなかったし←


るかなのに←←


豚は死ね!!!!!←←←
スポンサーサイト

2012-02-27 Mon 21:37
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |