きっと超えられると信じています。
予定とか色々
明日池田屋行ってくるよ!!\(^0^)/
無双コラボしてるらしいけど、池田屋でもやってるのかなー私踊らされすぎwww
とりあえず、半兵衛のカードが欲しいです。
私、気付いた。
無双シリーズで一番好きなキャラは半兵衛だ。
オロチ2で散々きゃあきゃあv言ってるし、何気に一番最強になってるし^p^
はんべえええええええええ
好きだあああああ可愛いなあああああああもおおおおおお!!!!!


でもキャラが多すぎて当たる気がしない\(^0^)/
でもでも好きなキャラは多いから誰が来ても問題ない!!

そんな感じで今月は遊びまくってます^p^
既に今年に入ってカラオケ3回行ってるよ!
そして4回目の予定も既にある!!!(笑)

11日はコスするよ!SSLするよ!おきちづだよ!!
今月のコス予定終了ー←
でもバレンタイン出来るから嬉しい!

3月の太秦には行くよ!
2月5日の太秦を延期にして3月にしたんだよ!
家康が楽しみ過ぎて、私死ねる!!!

あとファイナルセンイには行きたいなーと。
ありがとう!センイ!!の意味を込めて。


4月は未確定な予定が多すぎてどうすればよいか自分でも迷子。


あ、そうそう!
新しいプリキュアを見たよ!
面白かった!!!
いいなープリキュアしたいなーーー。
って思うけど流石に一人は寂しいボッチ。
そもそもやるなら何色だろう?って思ってるけど、自分迷子。
とりあえず黄色だけは無理っす!!\(^0^)/

そしてきっとやらないオチで終わるんだ(めそ)


半兵衛カード欲しいな…
諸葛亮に三成にカクカに長政様にお市に………

パーン\(^0^)/
スポンサーサイト

2012-02-08 Wed 21:56
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |