きっと超えられると信じています。
鬼は~

女家!!!

いや旦那か!?
三成狂いしてるからって、アクラムへの愛がなくなった訳じゃないんだから!!!

ルックだって好きよ!!!


この前、スイートプリキュアを見てたら兄が敵のノイズに
「お前はルックか!」
て言ったのをきっかけに吉良さんのルック語りが始まったとかそんなまさか。

違うよ!
ルックは生きたかったんだけど、世界の未来の為に、今までの主人公達が守ろうとした世界を守る為に、全てをかけて戦ったんだよ!
愛した世界を守りたかったんだよおおお!!!
家康の言葉を借りるなら
「誰よりも人らしい」
人だったんだよ!


ノイズは
生きたかったんだけど、悲しみで出来た自分が存在し続ける限り悲しみが消えない。
だから人を石にして悲しみをなくして自分も消えようとしてたんだよおいおい(ノдT)ノ
でもプリキュアが手を掴んだんだよおいおい
最終回て白ピーちゃんが出てきた瞬間泣いたのは私だ!!!←

私スイートプリキュア好きだったな~、周りの評判はイマイチだったけど。

あれ??話しが脱線してる^^

とまぁ、今日は全国各地で鬼が痛い目にあう日ですね、うちへ来いよ(キリ☆)


5日は太秦予定だったけど寒いから辞めにしたよ!
私は厚着だけど、ほら家康が死んじゃう。
ここ一週間ホントに寒いからね…
参加する方はお気をつけて(^-^)/

スポンサーサイト

2012-02-03 Fri 23:24
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |