きっと超えられると信じています。
戦国とか三国とか
ついにバサラのファンクラブが出来るとか

おk 入ればいいんだな!!!

今更ながら、やってくれるぜバサラ(^p^)


あ、そうそう、最近オトメイトから発売する予定の三国志を題材にした乙女ゲーが気になる今日この頃。
でさっき初めてサイトを見に行ったら

主人公が関羽だと?!

いや友人情報から主人公は劉備だと思っていた私にとっては予想外というか…関羽!!!!???
アイドル劉備は乙女ゲーの主人公にはうってつけだな!って思ってたのに…
抱きしめている少年は諸葛亮だと信じて疑わなかったのに…!
まさかの少年が劉備。
衝撃的過ぎて二度見したお(^0^)/

予想通り眼帯している人は惇だったけどな!
眼帯している時としてない時があるのは、あのエピソードをするつもりか勇者だなオトメイト←

とりあえずキャラクターを見る限り三国志の物語前半、ってところかな?
張角出るし←
言いたいことは色々とあるけど、これだけは言わせてほしい

 諸 葛 亮 は 出 な い の か …orz


そういえばオトメイトって西遊記も三国志も乙女ゲー化してるなら残るは封神演義だな!って思ってたら
すでに作る予定とか

さすがだなオトメイト。

戦国時代はまだか!!!??←
三成だせ!三成!!!!!

2012-01-31 Tue 23:44
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |