きっと超えられると信じています。
私の旦那様石田三成(^O^)/


私の旦那様石田三成が京都新聞の1ページにビッシリ書かれてた!

さすが私の旦那様石田三成、愛してるvvvvv

「近年の石田三成の評価が見直され歴女に人気」
て書いてあるけど絶対バサラ効果だと思われる^^^^^

そんな明日はついBSR48総選挙の開票の日!!!
東京でイベントあるけど…さすがに行けない…(>_<)
ので結果楽しみにしてる!!
やっぱり伊達政宗が1位だと思うけど…ああ!!
三成に1位になってほしいけど散財\(^0^)/するから2位であって欲しいけど、やっぱり妻として1位になってほしいなああああ!!!!!

でもたとえ三成が2位でも、私にとっては1位だから問題ないよおおおおお!!!!!

吉良は両手を広げた
\(*゜∀゜*)/バッ

私の胸においで!!三成!!!!!

スポンサーサイト

2012-01-27 Fri 20:22
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |