きっと超えられると信じています。
月光に恋をした
昨日、日記書こうと思ってきたら、サイトに入れなかった。
なんか悪意のあるサイトとか警告ページ出てきて、ガタガタした。

とりあえず一日置いといて、今日も駄目だったらメールしようと思ったら

大丈夫だった!!

本当に大丈夫なのか…?
不安だ…でも来てしまったからにはどうしようもねぇ…←

でも警告ページが出るってことはまだ個人情報は漏れてない…と思う。
そして今は出てこなかったんだから、大丈夫…と思いたい。

ネットの世界ってわけわからん!!\(`д´)/


まぁ気を取り直して22日は府庁に行ってきました!
追記からレポだよ!




旧京都府庁に行ってきたよ!
京都どうした!やるな!京都!!←

前に日記に「行きたーい!」って書いたら、みっちゃんさんが来てくださった!感謝!!

最寄り駅のホームを降りたら、ゆんさんとりくさんに会った(笑)
これは運命というやつですね☆キラキラ☆
軍服バナナイスだった!
何気に私、ゆんさんのレンレンって見たの初めてだ!!

この日、朝から雲行きが悪くて「雨降るかな…?」って不安だったけど、撮影途中で晴れてきたよ!
しかも雲行きが悪かったせいか、参加者人数も予定よりも減ってたみたい。

全開の府庁は「サンホラいっぱい\(^0^)/」って聞いていたから、楽しみにしてたけど

いねぇ!!

私以外にリア充 野薔薇組しかいねぇええええ!!!!!!

マギが多かったかな?
というか大型マギ合わせだった。
というか、るあさんだ!!!
白塗りじゃるあさん見たの久しぶりだよ!!!←

そんな感じでお知り合いの方にも会えました。

撮影中はみっちゃんさんが物凄く頑張ってくれました。
カメラマンさんの本気スゲー!!!
曲もキャラも知ってらっしゃるから、すごくこだわって撮ってくださった!
しかも唄いながら撮ってた(笑)

唄ってるポーズをしている吉良ザベ
撮りながら唄ってるみっちゃんさん

( 爆 笑 )

でもほんとに沢山綺麗に撮ってもらえて嬉しかった!
ありがとうございます!!

Elisabeth von Wettin
Elisabeth von Wettin Elisabeth von Wettin Elisabeth von Wettin Elisabeth von Wettin
Elisabeth von Wettin
Elisabeth von Wettin:吉良

某所で速報レベルじゃない速報あげてるけど、気にしない!!←


アフターは私の近所のさと。(笑)
なんでもみっちゃんさんが良く撮られる京都レイヤーさんとの行きつけの場所らしいですよ。
近所にレイヤーさんがいるとか…ソワソワソワソワ
色々とお喋りした!
みっちゃんさんって面白い人だな!

お疲れさまでした!!
またお願いしまーす!!(^0^)/
スポンサーサイト
2012-01-24 Tue 23:22
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |