きっと超えられると信じています。
復讐?だが断る!!

今日は府庁でザベトしてきたよ!
3週連続ザベトだよ(^O^)/

復讐仮面作ったよ!
かなりやっつけだが←
いや~~~、昨日羽根買いに行ったら、まさかの売り切れとか。
みんなどんだけ復讐劇?
むしろあれか、ザベトだから復讐すんなし、て言うミラからのお達し??
でも復讐仮面ぐらい着けさせろし!
私だって!!屍人姫達とキャッキャッしたいんだよおおおお!!!!!
作品上ボッチだけど、私がザベトボッチしてるとリアルボッチに見えるだろうおおお!!!

まぁ今日もボッチだったんだけどな!←
否、今日はカメラマンさんと一緒だったからボッチじゃないよ!!

データ見るのが楽しみンバ☆☆

スポンサーサイト

2012-01-22 Sun 19:40
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |