きっと超えられると信じています。
全てを 奪還する
こんばんはー☆

本当は今日、ネットにあがるつもりも何もなかったんだけど諸事情でネットに上がってきたよ!
いや、ザベトのマークを知りたくてだね…
いやー友達にCD貸してるからマークが分からないってハッハッハッ!←

そんな訳で明日は京都府庁でザベトしてくるよ!

そんな訳で今日、府庁がどこにあるか調べてきた!!
歩いて!!←←
6駅ぐらい歩いたよーーー死ぬかと思ったよーーー(゜▽゜)
いやー最近出来るだけ歩くようにしてて、4駅くらいの四条とかは歩いて行っているんだけど、丸太町っててっきり四条の次だと思ってたら、
忘れていたぜ、烏丸御池の存在を☆
\(^0^)/

でまぁ、丸太町について府庁を見てきたけど、あれだね
あの付近、なんか物凄く良い洋館多いよね。
開放してくれたらいいのに←
コス関係なしでも大丸ヴィラ(?)の中に入ってみたいなー。

そんな感じで行くのにヒイヒイ言いながら行きながら、帰りもヒイヒイ言いながら歩いて家まで帰りました←
雨降っているのに、傘持っていってなかったから、風邪をひいたら完全に今日のことが原因ですね。
きっと「濡れるぞ…」って季史さんが来てくれるって思ってたんだけどなーーー。
ま、風邪をひいたときは「ついに私に真なる風の紋章が…!」て言えば良いんですねわかります←
だが私は決してルックになりたいんじゃない!!!ルックの嫁になりたいんだああああああ!!!!!!←←←


そんな感じで、去年の12月30日の最後のコスプレライフレポだよ!
追記からだよ!!





私は基本的に、前日に荷物の用意をするんです。
そして何度も何度も忘れ物がないか…って確認するんです。
そして電車の中で気付いた。

手袋忘れた\(^0^)/

どんなに忘れ物確認したって忘れる時は忘れるんだよ!!←
100均に行って買おうかと思ったら、開店するのが遅かったので、そのまま待ち合わせ場所に行って、コンビニで靴下買いました。
なんとかなるもんだよ!!!

そんな感じで始まった王子+女王騎士合わせ!
ATC久しぶりだよ!

ミアキス:吉良   王子:ひさぎさん   カイル:アステリアさん

王カイミア 王カイミア
王カイミア 王ミア 王ミア 王カイ
王カイ カイミア カイミア

まさかのピンショを忘れると言うwwwwww
でも複数でいるからこその幻水!な気がする!!
さすが108人、伊達じゃねえ!!!!!

とにかく王子が寒そうでした、王子ーお守りしますよーーーガタガタガタ(寒いーーー)

いやー久しぶりに幻水したけど、やっぱり楽しい!!
今年は最新作出るしな!早く6出ないかな!!!

イベント中、みやまりコンビのプリキュアに遊んで貰った。
まりーに誕生日プレゼントあげたよ!大事にしろよ!(^∀^)ノ

アフターは私がバサラに夢中でした←
残念だ(全くだ)

お疲れさまでした!!
スポンサーサイト
2012-01-21 Sat 22:41
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |