きっと超えられると信じています。
前回の日記の続きですが
サンホラの漫画で泣いた。
「Roman」を題材にしているので、是非とも曲を聴いて下さい!
そして漫画を読んでください!!
泣ける!!
少年キタ!!!(煩い)

少年が愛おしいー愛おしいよーーー。
…ただ、こんなことを言っていると某Aステリアさんと同じように思われないかドキドキです(失礼)
でも少年なんです。 「 少 年 」 な ん で す !
最近、「少年は剣を…」買ったのでその影響が激しいかと。
「神々が愛した楽園」が好きなんです。 大 好 き な ん で す !!

…すいません、身内のサンホラ起爆者なのもので…

という流れでバトンをば!
…しかも渡されたバトンを放置で、アンカーのバトンを拾い食いするこの根性。
子供はこんな大人になっちゃダメだZO!


カラオケバトン


【1】一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
この前!!!(だからいつだ?)

【2】初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
小学校の時、家族で。

【3】あなたの十八番は?
好評なのが「黄昏の賢者」

【4】最高何時間歌ったことがありますか?
フリータイム、最初から最後まで。

【5】今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
ずーーーっと

【6】愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
とりあえず、遙かソング…かな
「遙か、君へ…」とか

【7】よく歌うアーティストは?
サンホラ

【8】初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
別にこの人と!とは決めてない

【9】人が歌ってる時ってどうしてる?
聴いてます。
さぁ皆、歌うがいい

【10】歌はどこで、どんな風に練習しますか?
家で絶叫(近所迷惑)

【11】変装をして歌わなければいけません。
それもまたよし!

【12】アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
むしろそれにしか入れない。

【13】あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
-100点

【14】この人とは行きたくない!って人は?
…ヲタクじゃない人(←)

【15】今1番のオススメ曲は?
「神々の愛した楽園」が歌いたいです。

【16】回す人5人
アンカーで
2008-04-23 Wed 20:59
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ボンソワール | 愛は次元を超えて。 | 其処にロマンは>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |