きっと超えられると信じています。
ここ最近
レポがたまってて、ネット上からドロンしたい吉良です。
否、ドロンしてた吉良です。
でもまだまだドロンしたい、そんなオ・ト・シ・ゴ・ロvvv

なんてバカなこと言ってないで、早く去年の30日にやってきた幻水5合わせの時とかのレポをしたいけど、全然写真見てないあああああ!!!
ガンバルンバ!(そのうちな!)

あ、そうそう4日に映画けいおん!見てきました。
もちろん独りで。
ちなみに今年の抱負は、ぼっちマスターの名を返上です。
新年早々、挫折気味wwwwwww

3日は夕祈ちゃんとカラオケ行ってきたよ!!
14日は高校の友達とカラオケ行ってきたよ!!
カラオケばっかり行ってるよ!楽しいよ!!みんな行こうよー!!

最近ね考えたんだけどね、バサラの三成って真っ直ぐ(前髪的な意味ではないよ!)で、思ったことは口に出すタイプで、融通が利かない人なんだけど、
 愛 し て る
おっと、つい心の叫びが…
まぁ、ここまで激しい人はいないだろうけども、実際こんな人が居たら、私どうなんだろうなーとか思ってたけども、
14日に会った高校の友達がまさにこのタイプの人種だった罠wwwwww
おけ私、三成バッチコーイ☆☆☆
とりあえず友達との別れ際に「ずっとそのままで居て」って言っておきました(笑)

そんな感じで楽しんでる感じ!!
詳しいことはそのうち書けたらいいな!
書けなかったら、サーセンwww
スポンサーサイト

2012-01-16 Mon 22:00
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |