きっと超えられると信じています。
成人式
そういえば今日は成人式だったんだーーー、てさっきのニュースで思い出しました←

今日何回このセリフを繰り返したか、数知れず…
なるほど歴史は繰り返すというのは、この事か!?←

成人式と言っても特に何も思い出はないです。
というか行かなかったし、振袖着てないし。
だから私の成人式はまだ終わってない←

とにかくテレビに出ている新成人が年下とは思えないわ!


だってまだ私の成人式は終わってないから←
スポンサーサイト

2012-01-09 Mon 22:09
別窓 | 映画 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |