きっと超えられると信じています。
ハッピーバースデェイ☆&クリスマス時々無双
家康お誕生日おめでとうおおおおおお!!!!!
いいいいええええやああああすうううううう!!!!!!!

ちなみにさっき知りました←
いやーまさか今日が家康の誕生日とは。
おめでとう!家康!!


そしてクリスマス!
みなさんはいかが過ごしたのでしょうか?
私は仕事だよ!斬滅しろ!!!
ということで22日に彼と京都駅のクリスマスツリーを見てきました。

三成とv


綺麗、ね!三成!!


三成とv


君の方が綺麗d(モゴモゴ


周りにリア充がリア充しているなか、頑張って三成撮ってました。


でも後悔などしていないわ!←


それ以上に久しぶりに三成人形を出したら、保存の仕方がまずかったようで
残念
前髪!!\(^0^)/

クリスマスツリーin京都駅
真面目な写真も←

夜景
↑京都駅からの夜景。
ちなみにこの夜景、南側の景色なので本来は京都タワーは無いけど、ガラスに映って生えてます。

そんな感じのクリスマスでした。
大丈夫、吉良さんは通常運転よ!!←←


今は無双オロチ2を頑張ってやってます。
第3章です。仲間70人くらいです。
三成サンタ見たよ!\(^0^)/
とりあえず半兵衛とくのいちにハァハァしてます。
可愛すぎる!!!!!
スポンサーサイト

2011-12-26 Mon 21:44
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |