きっと超えられると信じています。
反省会
写真編集しながら反省会してました←

いや…何故じゃ………!!
何故こうも似合わないんじゃーーーーー!!!
愛が強すぎるのですね、わかりますorz

めそり


そういえば先日やっとバサラの映画のブルーレイを見たよ!!←
ずっとずーーーーーっと見よう見よう!って思って放置大事にしてたけど遂に見たよ!!
相変わらず三成が可愛かったです(*^v^*)
そして特典映像のチビキャラが可愛すぎて死ぬかとおもた。
音声は真面目にカッコイイのに絵がチビキャラとかvvv
そしてまさかの官兵衛の登場に吹いたwwwwww
あわれすぎるwwwwwww


ということで追記から12月4日のアクラムの誕生日の日に行ってきた関ヶ原レポだよ!!




三成が陣を敷いた笹尾山
笹尾山
笹尾山
紅葉が凄く綺麗だった!!
やっぱり三成は紅葉に囲まれているのねvvv!!!

そしてこの日が12月4日というアクラムの誕生日ということでアクラムが私を呼んでいるだと信じてる。
聞こえる!!私には鈴の音が聞こえる!!!!!(<○><○>)カッ!

大一大万大吉
良い天気でした。

やぎ乳アイス
新しい関ヶ原の名物、やぎ乳アイスを食べた!
前から食べたかったんだけど、やっと食べられたよ!おいしーよーーー。
ちなみにカップについてる家紋は忠勝のです。


そして今回、何しに関ヶ原に行ったかと言いますと…
笹尾山で毎週開催されている
 東 西 武 将 隊
を見に行ってきたんだよーーーーー!!!
いやー早めに行ったつもり(3時間前)だったんだけど、すでにレジャーシートを敷いて座っている人が多くてビックリしたよ!
ちなみに私は2時間ほどブラブラしたけどな(↑参照)

東西武将隊
リハーサル。
私が着いた時にはリハーサルしていたから、それを目的にしている人もいたのかな?
ちなみにリハーサル中は皆さん兜とか取ってたから顔が見られたよ。

で、本番。

東西武将隊
左から
本多忠勝 島左近 徳川家康 石田三成 大谷吉継 井伊直政
演義中は結構激しく動くせいか、兜を被ってなった。

ちなみに定期的に…かな?関ヶ原のストーリーをしているみたいで、私が行ったこの日は何話目かで、大谷吉継が自害するお話でした。
ちょいとばかし涙が出ました…(;_;)

東西武将隊
そして最後に記念写真。
この時はフル装備だった(笑)
今年でこの東西武将隊は解散してしまうなんて…悲しいな…(;_;)

そしてその後、ずっと行きたかった大谷吉継のお墓に行ってきました。
そりゃあ、さっきあんなお話し見たら行くしかないよ!!!

山
お墓行くまでの山の中。
この紐には一体どういう意味が…!!

大谷吉継のお墓
山の奥にひっそりとお墓がありました。
なんだか切ない…

大谷吉継の陣跡
そして近くにある大谷吉継の陣跡。

笹尾山からは結構遠い所にまで陣を敷いてたんだなーって思いました。
戦ってそういうものかもしれないけど、広範囲だったんだな…
天下分け目の戦いだもんね…
別にこの関ヶ原だけじゃないもんね(長谷堂とか)

うん、また来よう!!!!!←
スポンサーサイト
2011-12-21 Wed 00:07
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |