きっと超えられると信じています。
通いつめてます
最近、ヨドバシに通いつめてます。
ゲームの攻略本見に←
だってビニール破られているからこれ幸い!って感じで見てます(主にBASARAていうかBASARA)
と言っても攻略内容を見ている訳じゃなくて衣装をガン見してるんですけどねっ!
うん本当はお金出して欲しいけど、ビニール破られてるやつしかないし…ぐすん
そんな感じでまだまだBASARAってます(^p^)
独りBASARAってます超涙目

でも来年はあまりにも「吉良さんが可哀そうーぷげら」状態を不憫に思った周りの方々が遊んでくれそうなので
 私 、 今 か ら 来 年 が 楽 し み

とりあえず予定にあるのが、なかなかの死亡フラグですが私頑張る!!セイッ☆


だがその前にオロチ2のゲームだ。
クリスマスは時空跳躍だあああああああああ!!!!!!!!←←
メリー苦しみます!!!!!

2011-12-19 Mon 21:42
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |