きっと超えられると信じています。
吉良さんの半分は優しさで出来ています
この前、ソフマップに行ったら、オトメイトへ移籍したアンジェリークのPVというかOP映像が流れてて
ずっと見てたら

危うく アンジェリーク 魔恋の六騎士 に手を伸ばすところ で し た

あっぶねーーーー!!!
あやうくオトメイトのOP詐欺(←)にひっかかるところだったよ!!!(謝れ)
いや、でも本当欲しくなったよ!
OP神すぎて、あと好みの人っぽい人がいたので←

大丈夫だ落ち付け私。
お前の買うべきゲームはなんだ?

オロチ2
FF12-2


やるべきゲームはなんだ?

バサラ3宴
遙か5


私のやるべきゲームは積みゲーじゃねえええええええええ!!!!!!!←←←

2011-12-13 Tue 23:34
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |