きっと超えられると信じています。
さっき近くのソフマップ行ったら
BASARAの映画のブルーレイが 売 っ て る と か

おま!!!!!明日発売やろ!!!!!!!
しかも初回限定売ってるとか…!!
…欲しい

いや、一応アニメイト版を予約してるけど、予約して い る け ど !!
どうも特典が違うみたいで…なにそれ買えと??^p^

やってくれるぜカ/プ/コ/ン


しかも今BSR48総選挙してるけど、まさかその選挙の

開票の宴とかいうイベントするとか

\(^0^)/

すげーぜ/カ /プ/コ/ンの本気。
だが何故、昼の部と夜の部の2回するしwwww
夜の部、分かってるやろおおおおおお!!!!!!!

とりあえず行こうかどうか、地味に迷ってます…!
でも多分行かないに1000ペソ←
だって関さんこないしぃー…
あ、でも舞台BASARAの三成役の人が来るって!!
ていうか最近、気付いたんだけど
三成の役の人って中村誠一郎さんって人だったと思うけど、この人って


多分



遙かで天真役やってた人な気がする^p^


すげーぜ/カ/プ/コ/ン

2011-12-06 Tue 22:36
別窓 | BASARA | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |