きっと超えられると信じています。
この日の為の私の本気
雑賀孫市
私の孫市は完全なネタだよ!
キャラ人選ミスなのは自分でも分かっている。
でもやらずにはいられなかった…

孫市って本名はサヤカって言うんだ。
おそらくは孫市の名を受け継ぐときにサヤカという名を捨てたんだと思うんだ。
あ、雑賀孫市って名前を受け継ぐんだよ。歌舞伎とか落語みたいにね。

で、

孫市の本名がサヤカだから、声優さんが大原さやかさんという、カ/プ/コ/ンの不思議な本気。

カ/プ/コ/ンが本気を出すなら私も出すしかねぇええええ!!!!!!!ということで
孫市しました。
それも今日というこの日の為に

ハッピーバースディ!!大原さやかさん☆\(^∀^)/☆

そして


おめでとう、私。

 マ ジ だ ぞ (色んな意味で)

そんなわけで、今日は私のレベルアップの日です。パーン
スポンサーサイト

2011-12-06 Tue 00:25
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |