きっと超えられると信じています。
戦国太秦祭り!!
27日に戦国太秦祭りに行ってきました!!念願!!!
去年は存在を知らず(当日知った←)、参加できなかったので、今年こそは!!!と意気込んで行ってきました。
心優しい女神楽夜さんと(はぁと)
完全に私が撮影モードではなく、遊びに行くモード全開だったのに「それでもいいよ(^▽^)b」とか言ってくれた女神です、ありがとうございます女神さま。

ということで薄桜鬼してきた!!
楽夜さんのちー様かっこいいよ!!本人orzしてるけどかっこいいよ!!着納めとかもったいないYO!
荷物が重いっていうことで、刀を持ってこなかったちー様が屯所前に行くのに怯えていたのが面白かったです←
私は言わずもがな千鶴ですよ残念。
おまけです、私はおまけです。

早めに行ったおかげで更衣室にはすんなり入れて着替えられて、そのあとは花街へ。
そして撮影して

 今 日 の 私 た ち 終 了 ←

だって楽夜さん撮らせてくれないんだもん!!(`д′)ノシ
私とか、毎度おなじみの千鶴でもう良いだろ!!!!見飽きただろ!!!
ということで撮影時間1時間か2時間くらいで終了。
あとはブラブラと村内を歩く。
まぁ何と言いますか

今日はバサラオンリーか!!!??
なんという俺得。ずっとパラダイス・キョート\(^0^)/って思ってました。
それぐらいバサラ率高し!!!
無双もチラホラは居たけど、バサラ率高し!!!(大事な事なので2回言いました)
薄桜鬼もチョコチョコ居たけど、バサラ率高し!!!!!(大事な事なので3回言いました)

 パ ラ ダ イ ス ・ キ ョ ー ト \(^0^)/ソーリンソーリン

村内には忠勝もあったよ!!超ー興奮した!!!フン!!

ただ凄い人でした。一般人の方もレイヤーの方も。
しかもいつもなら撮影出来るポイントが展示ブースになっているので、撮影場所は限られてます。
だから撮影目的で来ている人は厳しいかも…ね。
半分遊びに参加するって気持ちの方がいいかもしれませんね。
あ、あと一般人の目が凄いよ(笑)
近距離で見られるからね!
それぐらい人が多かった…正直あんなに賑わっている太秦初めて見た←

そんな感じで二人でブラブラした後、バサラのトークショーの前に着替えました。


追記からトークショーの事です。
とその前に写真を見ていっておくれ。
主にちーさまをvvvvv

薄桜鬼
風間千景
風間千景 風間千景 風間千景
風間千景:楽夜絢斗さん

雪村千鶴
/ 絆 \

2ショ 2ショ
右の写真、私が筆頭にはさまれたwwwww





着替え終わって、座る席の抽選の列に並んだ(後ろから4番目くらいだったけど笑)
で、抽選したら、私がまさかの90番台。
おかげで前から4列目ぐらいから見れました。
楽夜さんは遙か遠くへ…(ノд;)ノ~~~~~

そしてトークショーが始まる。
最初に宴のOPが流れた…かな?(すでにうろ覚え)
松永さまからの注意事項。
でも松永さまがいつもの低テンションではなく、ハイテンションのおかげで会場内から笑いがwww そして

 「 こ の 者 に 拍 手 を 送 り   ト ー ク を 貰 お う 」

と言われた後、小林P登場!!!
その後に藤原さんも登場!!!

そしてトークやアンケート質問とか始まった。
小林P「松永人気あるんですよー」
藤原さん「嬉しいですね、こいつむかつく、て感じで演じてます」
たしかに!!

小林P「好きな武将は誰ですか?」
藤原さん「気になるのは、かすがです」
小林P「かすがのコスプレしてる方も居るんですよー、ここにはいないようですが、外にはいるかも(笑)」
藤原さん「じゃあ後で探しに行きますか(笑)」
マ  ジ  で  か  (笑)

小林P「前回はこのステージで関さんが転がってましたよ(笑)」
藤原さん「Σしませんよ!もう大人なんですから!!!」
ちょwwwwwwww

小林P「松永の好きなセリフは?そして藤原さんの好きな食べ物は?松永ボイスで」
藤原さん「「卿は~」が好きですね、食べ物は…「めんたいこ」」
明太子苦しいwwwww

そんな感じのトークショーとアンケート質問。
その後BSR48総選挙の途中順位発表。
前の発表の時は10位に慶次が居たのに、この日の発表で10位が半兵衛に。
慶次いいいいいいいいいいい!!!!!!!!!(2の主人公おおおおお!!!!)

1位 伊達政宗
2位 石田三成
3位 真田幸村

会場内が「やっぱり伊達政宗不動だな」と少し残念な雰囲気になった(笑)
その後、松永の選挙ポスターが大画面に出て「欲しい」って書いてあるのを
藤原さん「あぁ、票が欲しいんですね!欲し~いのー!」
ってとあるグラビアアイドル風に言ってました。
その後、松永のPVを見て「このPVで票貰えますか??」って言ったり
「今、バサラスタッフが選挙活動に一生懸命なんですよ!」とそれでいいのかバサラスタッフwwwありがとう!!だったりで

パーン!!!\(^p^)/

そしてとあるアイドルもしてたジャンケン大会!!!
私、一回戦敗退wwwww
楽夜さんが居るであろう、方向を見たら、楽夜さん立ってる!!!
勝ってる!!!勝ち続けているよ!!!!!
そしてあれよあれよと、商品貰ってました(笑)
おまあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
(※後に三成のハンカチ貰いました*^v^*)

そんな感じでトークショー終わった!!面白かった!!!
楽夜さんと合流した後、村内を歩いていたら、るろ剣ブースの前に人だかりが…
どうしたのかと思って奥を見たら、るろ剣の映像が…!ムハーーー!!!(大興奮)
いや…でも皆違うよね…なにが…?と手前を見たら
 小 林 P と 藤 原 さ ん が !!!!!
Σ(゜д゜)!!!

マジでかすがレイヤーさんを探しているのか???!!!

「かすがのコスプレしとけば良かったなーーー来年しようかな☆←」
って私が言ったら楽夜さんが
「じゃあ、謙信さまする」

今まで100回くらい「三成やって!!」「だが断る」の会話を繰り広げてきたのに、ちょwwえwwwwおまwwwwwwww
何故じゃあああああああああ!!!!!!!!!!!!!

ということで来年の合わせが決まりました(笑)

その後、また小林Pと藤原さんを見ていたら、握手して貰ってる方たちが居たので、便乗して握手して貰ったvvv
嬉しすぎる!!!!!


アフターはマクドへ行って、グラコロ食べた!!!美味しかったお!!!
ホント一日付き合ってくれた楽夜さんに感謝!!!!!
スポンサーサイト
2011-12-05 Mon 21:40
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |