きっと超えられると信じています。
23日に紅葉狩り!!
最近、幻水熱が高くてどうしよう。
うっかりPSPに入れてある、幻水3のOPを見てしまったのが、全ての始まりです←
ルックが好きじゃあああああああ!!!!!!!
あのOPのセラと杖を持ってる真正面のムービー見て、泣いた。
ルック仮面付けてるけど、その仮面の下はきっといつもの無表情なんだろうな。
でも気持ちは決まってるし、その気持ちが揺らぐことはないんだろうな。
いつもの無表情、だけど、決意の無表情。
死ぬ間際に、自分が生きている実感を感じたんだ。
皮肉なことかもしれない、でも人間そうなんだろうな。
失ってきっと大切なものに気付くんだ。
ルックは誰よりも人間で、誰よりも優しい人なんだ。

と、この23日の紅葉狩りに行く、車の中でヒシヒシと思いました←

と、いうことで!!
23日の紅葉狩りのレポだよ!
追記からどうぞー!



23日に念願だった毘沙門堂に行ってきたよ!
毘沙門堂に行きたかったんだ!
「そうだ 京都 行こう」のポスターやCMで下一面に紅葉がビッシリ落ちている映像や写真を見たら、 行 き た い ! って思うよ!!
ということで行ってきた!


毘沙門堂
毘沙門堂!!

毘沙門堂
↑晩翠園という庭園

毘沙門堂 毘沙門堂
毘沙門堂

毘沙門堂
ここがポスターの場所。
まだ青々としてた。そんなもんだよ!←


朝早くに毘沙門堂に行ったものだから、時間が余ったので大原三千院に行ったのだけど、着いたのがお昼頃だったから駐車場に車がいっぱいで、入れなかったので

 そうだ 佐和山 行こう

ということで行ってきましたよ!!佐和山!!
なんだかんだで今年初めての佐和山だよ!

で佐和山に登るためにお寺に行ったら

石田三成検定
石田三成検定してたよ!\(^0^)/
去年に第一回目してたのは知ってたけど、二回目がまさかこの日とは!!笑

とりあえず上った佐和山頂上は
佐和山城跡
青々としていました。
去年は赤かったんだけどなー

で山を降りてついた佐和山遊園
佐和山遊園

佐和山遊園
去年、最後に見た時に作ってたやつが完成してた。
そして

佐和山遊園
またなんか作ってる(笑)

そして三成検定しているお寺に戻ってきたら
佐和山武将隊
佐和山城落城の劇をしてた。
ちなみにこの時、三成は関ヶ原で敗走しているので、佐和山城にはいません。
真中の人は石田正澄(三成のお兄さん)。

佐和山武将隊
左の人がどう考えても、バサラの松永久秀にしか見えない罠(^p^)
だって立ち姿勢や喋り方や言い回しが、まんま松永だったんだもん!!!
おかげで私がハァハァした←
そして、この人と正澄さんの戦いの時のBGMがセフィロスのテーマに吹いた「セフィロス!\(^0^)/ セフィロス!\(^0^)/」

島左近
そして観客の背後から登場した島左近。
島左近の扱いが酷くて笑ったwwwww

そして
さこにゃんとにゃんぶ
この劇を見てる、さこにゃんとにゃんぶ。
にゃんぶがみつにゃん(パネル)の手を持ってるのが非常にカワユスv
というか三成検定なのに何故いないみつにゃん!


そして劇が終わった後、お写真タイムになって
さこにゃんとにゃんぶ
さこにゃんが島左近(無双)の武器を装備した。
周りにいた大きなお友達が皆
キャー(*゜∀゜*)(*゜∀゜*)(*゜∀゜*)(*゜∀゜*)(*゜∀゜*)キャー
と歓声が(笑)

その後
さこにゃんとにゃんぶ
戦うさこにゃんとにゃんぶ。
可愛すぎるやろおおおおおおおお!!!!!!!!

そんな感じで楽しい一日でした!
スポンサーサイト
2011-11-29 Tue 20:18
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |