きっと超えられると信じています。
13日のレポ
バサラ宴のストーリーは全員攻略したよー!
ソウリンが面白かった、毛利が哀れでならないサンデー!!\(^0^)/
天海は…なんか見方がかわった。
ただの変態ドMでドSな人だと思ってた(←)けど、そうじゃないって思った。
松永さまは使ってるの超楽しい。
首元掴んで爆破が楽しいです←
そんな感じ!!

ということで13日の撮影会のレポだよ!!


13日、この日の教訓は、

困り眉はギャグでした。



13日に撮影会に行ってきたよ!!
BASARA合わせしてきた!!
 BA SA RA !!フォーーーーーーー!!!!!!

しかも鶴ちゃんと合わせだよ!!!フオオオオーーーーー!!!!!
私、鶴ちゃん好きなんだよ!大好きなんだよおおお!!!
鶴ちゃんでプレイしている時「鶴ちゃん可愛い、鶴ちゃん可愛い」って唱えながらしてるくらいだぞおおお!!!
しかもしかも圭の鶴ちゃん超ーー可愛いの!
ゲームを圭に貸す時、「絶対に鶴ちゃん似合う、鶴ちゃん似合う」って思ってたから、やってくれないかなー、って思ってたら鶴ちゃんしてくれた…!!
マジ白い鳥さん降臨した…!!
鶴ちゃんに鈴がいっぱい着いているから、遠くに行ったら鈴の音が遠くにいってションボリしたけど、
近くに来る時、鈴の音が近付いてきてニヤニヤした←
とにかく圭の白い鳥さんがマジ白い鳥さんで嫁にしたかったです。
私が刑部だったから嫁にしてるわ!!

そんな私はお肉でした。
黒パンツ、黒パンツってみんなにいじめられました。
見るんじゃねえ!!!(`д′)/

そんな私は鶴ちゃんと鶴ちゃんとの2ショを楽しみにして三脚持って行ったのに

 壊 れ た

\(^0^)/

みんな市のせい←


姫:常陸圭
鶴姫 鶴姫 鶴姫

鶴姫 お市

お市 お市 お市
市:吉良

2ショ 2ショ
2ショ
↑これ!!これなんだよおおおお!!!!!
鶴ちゃんにギュッ!!って!!ギュッ!!って!!!


アフターはモスで!
色々と話したよ!バサラとか無双とかマイアスとか!
楽しかった!
お疲れさまでした!!
スポンサーサイト
2011-11-28 Mon 23:55
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |