きっと超えられると信じています。
NHKブーム
今日、久しぶりに江を見たら家康が亡くなった。
いぃえぇやぁぁすうううぅぅ!!!!!←

あれ、私が最後に見たときは三成まだ生きてたのに\(^0^)/
先週のサブタイトルは「淀、散る」だったけどな\(^0^)/

そして来週、江が最終回とか

(゜▽゜)あれー?

大丈夫だ、撮り溜はしてある、軽く10話以上はあるんじゃないかなーオワタ\(^0^)/

来年は平清盛らしいね、どうしようかなー
今年、遙か3を再プレイして再熱したしなー

再来年、母の情報によるとガラシャて聞いたけど調べたら違ったお

お母さあああああん!!!!!(゜□゜;)/

あ、あと朝ドラのカーネーションも見てるよ!
NHKを見てる私、超知的で素敵、て誉めてもいいよ←
スポンサーサイト

2011-11-20 Sun 22:32
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |