きっと超えられると信じています。
さぁ 美しすぎる屍人姫に ご登場願おうか
メルヒェン


http://skirom.blog84.fc2.com/
soundhorizon marchen cosplay ROM
presented by S-ki

タイトル「Luge Liebe」
発売予定:2012/03
予定価格:1000~1500円
サイズ :900×600pixel程度予定

キャスト
Marchen von Friedhof:LUEA

火刑の魔女:睦月
黒き女将の宿:みやぎ
硝子の棺で眠る姫君:こゐと
生と死を別つ境界の古井戸:いちこ
薔薇の塔で眠る姫君:実迦
青き伯爵の城:さおり
磔刑の聖女:吉良

Therese von Ludowing・ホレおばさん:神人
女将・青髭:梶山アキヒラ
おばあさん:そぶ
Idolfried Ehrenberg・王子(赤・青):AsuteriA

協力:ひさぎ・マパ・有希・にいな



追記からレポだよ!!

はい!と言う訳で行ってきました!!
ROM撮影での最大にして最強の山場!!

メルヒェンだよ!!全員集合!!!\(^0^)/


と言う訳で復讐劇の始まりです。
いいえ、私はそんなこと(以下省略)
一週間前から、呪いに近い感じで「晴れろ晴れろ」って念じてました。
なんせ私、白いドレスだし\(^0^)/

そんな感じのメルヒェン集合。

(((゜д゜;)))ガタガタガタガタガタ

屍人姫がおる!!リアルな美しすぎる屍人姫たちがおる!!!
私、ついに2次元に来たおーーーーー!!!!!(<●><●>)カッ
でも、一人足りない…あ、私か、状態でした。
何故、私はカメラじゃないのかと自分に問いかけました。
カメラメンバーの楽しそうなこと、楽しそうなこと…お前ら!変われ!!!
でも美しすぎる屍人姫(マイナス1)を見ていて、とても幸せでしたvvv
だが仮面をつけたら、何も見えない。
\(^0^)/
とにかくカメラメンバーが楽しそうなこと、楽しそうなこと…変われ!!!

メルるあさんも相変わらず、カッコ可愛いくてニヨニヨしますvvv
そしてそんなメルを輝かせようと頑張るムッティ神人さん
ムッティ神人さんとは常にケンカ状態の私ザベト嫁(笑)ですが、大人数ということで仲良くしているふりしていました
が、肩を組む振りしてムッティの指が肩に食い込んで痛いですムッティ(笑)
そんな感じで繰り返される、嫁姑の争いの系譜です(笑)
神人さんが別れ際に「次こそは磔刑にしてやる!!!」望むところだああああああ!!!!!(゜言゜)/でした(笑)
そんな感じで相変わらず私とムッティ神人さんも仲良しです!!!

とにかく集まった屍人姫たちは凄かったよ!!
屍人姫集まっても、いいえ 私はそんなこと(以下省略)なので、ちょっぴりぼっちだけど後悔などしていないわカッ!
しいて言うなら集合が見れないくらいだな!!(致命的)
子供にはシンデレラ!って言われるしな!
でもみんなから「聖女様」って言われて調子に乗った日でした(*^p^*)←
みんな日常的に言ってもいいよ!!

そんな感じで楽しい撮影会でした!
また皆で集まれたらいいなーと呟いてみる←

あ、それと今回の私のヅラはアステリアさんが用意してくれました。
初めてつけたヅラのせいか、私の中で違和感が仕事している(^p^)
違和感なくなるといいなー。

あと帰り道に雪白こゐとぶらん娘みやぎさんが嬉しいことを言ってくれて凄く嬉しかったです…!!
本当に二人ともありがとう!!(ノдT)その言葉だけで私救われる!!!

お疲れ様でした!!!


メルヒェン

私がムッティを輝かせているwwwww
スポンサーサイト
2011-11-14 Mon 21:00
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |