きっと超えられると信じています。
宴だ!!わっしょい!!!
昨日、宴が発売しました。
なのに私は今、ネット上にあがってます(ギリッ←)

解せぬ。

宴を起動してとりあえずギャラリーの石田三成を見てボイスを聞いた。
最初聞いていたら「あれ?三成、爽やかになったwwwww」って思って冷静に来ていたけど、後半になるにつれなるにつれ
到底、乙女とは思えないうめき声をあげていました←

宴、三成のストーリーがないようなので松永さま行きました。
叫ばないようにするのに必死。
イベントが終わった瞬間、叫びましたがな!!
そして後に知ったけど、ギャラリーでイベントシーン再生出来るんだってな!!
前回まで、出来なかったのにな!
要望が多かったんだな!そりゃそうだ!

とりあえず松永ストーリーの三成を想像するだけで泣ける(;_;)
でもその後の松永と信長の戦い。
あの二人、会話してるの?
何を言っているか、さっぱりなんだぜ★!!!
会話のキャッチボールというよりも常に変化球剛速球な感覚(^p^)

だがそれ以上に、OPムービーの松永さまが、私には某王国のミッ●ーに見えてしょうがない罠←

ああー早く宴やりたい!!!←



あ!!そうだ!今日はポッキー&プリッツの日&
うちのお母さんのお誕生日!!!
お母さんおめでとう!!!!!★\(^∀^)/★
スポンサーサイト

2011-11-11 Fri 20:27
別窓 | BASARA | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |