きっと超えられると信じています。
トリック オア トリート
一日過ぎたけど←

★ トリック  オア  トリート ★

と言っても誰もお菓子なんてくれないけどね!!←
むしろあげなくちゃ、いけない、そんなお年頃☆


ですが10月23日にUSJに行ってきたよ!!
ハロウィンは満喫したお!
大丈夫!今回は楽夜さんと行ってきたよ!!(前回USJに一人で行った、私勇者www)


USJ

入口の10周年の置物がハロウィンになってて可愛いvvv

たくさん、仮装している人がいて、見てて楽しかったvvv
そんな我らも仮装したよ!
否、私の場合は仮装に憧れて失敗した系だ。
げんに失敗したしなwww
楽夜さんは可愛かったよ!!!子供とか「可愛いvvv」って言ってたもん!


USJ
キティ!!
今回は乗り物よりもパレードを目的に行ったので、3時間前から場所取りをしていたのに、寸前で雨が降ってきて、中止の危険が香ったけど、パレードしてくれたよ!!ありがとう!!
でもネックレスとれなかった、しゅん。

この日は日曜日ということで人が多くて凄かった…
結局乗り物には2回しか乗れなかったよ。
しかも同じの乗ったし(笑)
ほら、あのお昼に一回乗って、夜にハロウィンverということで2回ね!

あと夜はゾンビ見てきた!!!
キャーキャー!言って、ゾンビから逃げてる人も居たけど、私はニヤニヤしながらゾンビを見ていました。
おかげでゾンビが何も襲ってきませんでした\(^0^)/
でもカッコイイゾンビとか居て良かったよ!!
ローラースケート履いてるゾンビが火花を散らしながら走ってて、拍手が起こった(笑)

でね、楽夜さんがね
ゾンビが怖いからって手を繋いでくるんだよ。
なにこの 可 愛 い 生 き 物 (*^∀^*)
そんな楽夜さんを片手に手を繋ぎ、もう片手でカメラを構えてゾンビを必死に撮ろうとゾンビに近寄る私←
というか楽夜さんが悲鳴の一つでも上げてくれたら、ゾンビも襲ってきてくれるのに、あの人、悲鳴上げないように耐えているんだよ。
なにこの 可 愛 い 生 き 物 (*^∀^*)

あれですね、ゾンビが怖いって言うよりも、ゾンビを怖がっている人を見る方が面白かったです。

そんな感じで超ーーー楽しかったです!!
スポンサーサイト

2011-11-01 Tue 21:18
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |