きっと超えられると信じています。
おかえり!遙か祭!!

遙か祭!終わったよ!!
笑い有り、笑い有り、笑い有りで楽しかった!!
最後はともちゃんの事や震災の話が出て、しんみりしたけど…うん、でも「遙かおかえりー!!」て思った。
全力で「おかえりー!!!」て言ったよ。
ちょっと涙を流しそうになったけど、でも出演者の方や会場内の神子達の優しさが詰まったイベントだったと思う。

本当に参加出来て幸せだったです(;_;)

おかえり!遙か!!

スポンサーサイト

2011-10-30 Sun 17:36
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |