きっと超えられると信じています。
太秦映画村!
13日は太秦映画村に行って来た!!




久しぶりの太秦映画村!
時間が早く着き過ぎたので、近くにあった広隆寺に立ち寄ったその時


 つ い に 見 つ け た 私 の 井 戸



私の井戸


アクラム!





と思い写真にパチリ。
本日の一枚目が井戸(笑)
アクラム出てこないかドキドキだったけど出てこないorz
私…どうしたら……


そんなこんなで遅刻してきた宏樹さんと合流(笑)
宏樹さんの風早に隣でニヤニヤハァハァしっぱなしでごめんなさい。
カメコしている姿が一番輝いているんです、私。
だってカッコよすぎるんだもん!
カッコよすぎるんだもん!(二回言った)

私は常に残念な千尋。

2ショ 2ショ

風早 風早 葦原千尋 葦原千尋


更衣室出た直後にみやぎさんと会った!!
あかね!あかね!あかね!あかね!!!
しかも季史さんと!!!!!
もちろん撮らせて貰った。
どれだけ季あかが好きだと思ってるんですか?!
濡れるぞ…のポーズの瞬間、悲鳴あげたからNE!(自重して)
しまった…神子同士で撮らせて貰えば良かった…orz
後半の銀魂も撮らせて貰った!
さっちゃんにセクハラしてごめんなさい(土下座)


ちこ。様とも会った!(パァ)
目が合った瞬間「まさか!」と思いつつ目線を外し、またガン見し、また外し、ガン見し…(エンドレス)
やっぱりちこ。様だった!!!
綺麗な人を見つけるスキルを会得しているので!!!(ただチキンなだけ!)
アニキーーーーー!!!!!!
細いしカッコいいし目線がエロいし(ヲイ)どうしようかと!!
一緒にいらした慶次の方もカッコよくて素敵で…!!おおおぉぉお!!サルになり隊!!!
「柊」発言、忘れませんから。


この日の太秦はレイヤーさんが多くてウハウハ!
でも一般の方も多かったですが…
子供に
「あの矢、刺さったら痛いのかなー?」

お子よ 安心おし
  先 に 矢 じ り が ぶ っ 潰 れ る 。

既にちょっと欠けてるorz



アフターはマクドへ。
…何回「アクラム!」と言ったことか(自重して)
ドン引きされてないかが心配でならない。ガタガタガタガタ
でも私は楽しかった!あぁ!凄絶に楽しかった!


そしてマクドで、うっかり高校時代の友達と遭遇。
 な ん で や ね ん ! 笑
びっくりやっちゅーねん!
…大丈夫、お互いヲタクだ。



撮ってくださった方々、撮らせて頂いた方々、構ってくださった方々
本当にお疲れさまでした!!
スポンサーサイト
2008-04-14 Mon 21:02
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<小太郎 | 愛は次元を超えて。 | お花見!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |