きっと超えられると信じています。
バサラとか色々
BSR48の話ですが、今、公式サイトに行くと、それぞれのキャラのポスターがありますよ。

面白いぜ!カ/プ/コン\(^0^)/


しかも公約まであるんだぜ!

本気だな!カ/プ/コン\(^0^)/


それの三成のポスターに「私の目を見ろっ!」

吉良さんがかすがモード入りました

リアルにパソコンの前で
ギャーーギャーーーvvv!!!!三成がああああ!!!!無理無理無理!!!恥ずかしいvvv!!!!!
 で も 見 ま す vvv 恥ずかしいvvvvv(照れ照れ照れ)」


あぁ、恥ずかしいのはお前の頭だってツッコミは拒否する!!!←

でもゴメンネ三成…個人的に面白くて、うっかり心を奪われたのは筆頭で…
だって筆頭の公約

「俺の言葉がこの国の共通語だっ!」

笑うしかねぇ。

元親と幸村はもはや税金の無駄遣いで、こいつら駄目だ!状態。
地味に面白いのは信長、どうした信長(笑)
あと毛利。
ポスターの言葉が「…毛利です」
お前、他に書くことなかったんかい!!
ちなみに権現(大)も同じツッコミいれました←


そんなバサラですがまた旅行企画があるみたいで、私死にそうです。
三成ないなら行かないんだけどあるとか、そんなまさか。
しかも今度は秀吉と三成のゆかりの地を回ろう。みたいな。
だから大阪と京都て。
 私 ど う す れ ば い い 。

秀吉と三成の音声があるなら行きたいな…
でも大阪と京都で宿泊…ていうかこれ交通費込みとかだったら私どうしたらいいだあああああ!!!!!
情報がまだないからどうしようもないけど、とりあえず吐血しとけばいいですねグヘェッ(゜3゜)★


そんな私は今週の30日に東京に行ってきます☆
遙か祭だよ!!!!!
超ーーー!!楽しみ!!!
日光東照宮には行けないけどな!!
というか長野県って母は言っていたけど、エスパーみやぎから「日光東照宮は栃木県」と教えて貰ったよ!!


おかあああああああさあああああんんんん!!!!!!!
スポンサーサイト

2011-10-27 Thu 23:07
別窓 | BASARA | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |